tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

<仁>に逢いたいよ! 自分にとっての宗方コーチを探すテニスの旅

コーチと私

コーチについて悩んでいる時に
このブログを始めた汗

昇級できないし上達も中々しないのは
教えるコーチのせいだと思ってたから。

時間もお金もどんどん消費されていく焦りと
一足早く上達したライバルちゃん達は
上手い人達に揉まれて
ビックリするくらい腕をあげていく急げ

そんなにコーチがイヤなら
サッサッと見切りをつければよかったのに
意地になってしまい本当にイヤな思いをした。

心を支えていたものは
弱いながらも
試合でちょこちょこ勝てるようになれたことだ。

通常のレッスン以外に他のコーチに
プライベートレッスンしてもらい
一日も早い昇級を望んだけど中々結果がでない。

頭をよぎるのは
テニスをやめる事ばかりだった。

なんとかモチベーション上げようと
ラケット代えたり可愛いウェアを買ったりした
本当に私は単純だやっちゃったぁ

いい事もあったよ

ずーっと教えてもらいたかった
凄腕コーチにプライベートでみてもらえたよ。

そのうち身内の不幸があって
テニスできる状態じゃなくなったら
普通にテニスできるって事が
なんて幸せな事なんだって気がついた私怖~い

宗方コーチは理想のコーチで
あることに間違いない
でも幻想なんじゃないかとも思うようになった。

コーチにそこまで求める事が間違ってたクエスチョン・マーク

自分がなりたいようにしかならない。
テニスだって特別ではない。

私が望まなくちゃ始まらないのだ。
宗方コーチは探したっていない
でも望めば私だって岡ひろみになれる。
もうオバサンだけど・・・

まだ出逢ってない
宗方 仁がどこかにいるって
思ってるほうがロマンがあるけどねガハハ

コーチ | 投稿者 スザンヌらん吉 04:38 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
スザンヌらん吉
<<  2011年 7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
引っ越し
10/09 07:45
ブログ
10/02 10:23
頑張れ!土居ちゃん!
10/01 10:31
伊達さんと応援
09/25 08:29
じぇじぇじぇ!セリー…
09/19 19:03
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。