tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

<仁>に逢いたいよ! 自分にとっての宗方コーチを探すテニスの旅

振りきれ!私!

今日は凄腕コーチの通常レッスンピース

試合に負けてから
しばらくサボってたから凄く心配かけてしまった。

今日の目標

自分の打ったボールを
眺めてないで次に打つ人を見る


良かった事

半分くらい目標達成


反省

まだまだ
振り切れてなーい

本格的に
スピンかける練習しょうー汗
でないと
一生振りきれない子になってしまうカエル

アウトしてもいいから振りきれ
なんてコーチは簡単に言うけどさー
それができないからレッスンにお金落としてんだよー
と悪態ついてみるはにわ

今日は振り切れてましたね
っていつか言わせてみせるどーひよこ2
テニス | 投稿者 スザンヌらん吉 18:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

試合あるある

試合いるいるでしたね。

試合で見かけるあんな人こんな人ですキラキラ
あくまでも個人的な見解ですので
好き勝手言ってますがお許しくださーいカエル


デカデカラケットのおば様
  ハート女ダブの王道中ロブと繋ぎのボレーが上手い。負けないテニスをなさる。かなり手ごわい。手強さはラケットの大きさに比例するとかしないとか


ウェアがお揃いのペア 
   ハート仲良くお揃いと言うことは
急造ペアではないので手強い。強そうにみえる。最強は身長、髪型も似てサングラスかけられどっちがどっちかわからず混乱のうちに負けるといった事がありました。


バボラのラケットのおば様
   ハートストロークが上手い。ボレーはいまいちだったりする。スピングリグリの猛者もいる。


生足にスコートを履くおば様
   ハート年の割にスタイルがいい。
自身に満ちた感じで上手い人が多い。


いつでもグローブはめるおば様
    ハートボレーが間違いなく上手い。並行陣を愛している。


ウェアを気にしないおば様
    ハート襟つき、白が基調など規定のある大会もありますが自由な時は、いろんな方います。
Tシャツに短パンの軽装な方。騙されてはいけません。打ちにくいくせ球をもつ手強い方の時があります。逆にこれでもかと伊達公子のコピーさんとかも自信があるんでしょうね手強いです。


試合はみてるだけでも楽しいですねスマイル





試合 | 投稿者 スザンヌらん吉 07:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
スザンヌらん吉
<<  2011年 7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
引っ越し
10/09 07:45
ブログ
10/02 10:23
頑張れ!土居ちゃん!
10/01 10:31
伊達さんと応援
09/25 08:29
じぇじぇじぇ!セリー…
09/19 19:03
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。