tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

<仁>に逢いたいよ! 自分にとっての宗方コーチを探すテニスの旅

赤い糸のラケット

怖~い 軽いラケットノイローゼ冷や汗です。 

基本自分で鉛張ったりしないもんで。
NEWラケットを探す果てなき旅路です足跡

今考えてるのが
ヨネックスのラケちゃんラケット黒
Ezoneビックリマーク
  でも試打ラケないんだって。
なんか300gはあるけど
ライトの方はもうちょい待ちだとぷんぷん
試打ってあてにならないらしいけど私は試打派です。

上級者はラケットポンポン代えないよね。

結局自分の為にオーダーメイドするわけでもないので
妥協も必要なのクエスチョン・マーク
私の周りはラケットで悩んでる人ゼロ    テニスボール  

買い替える人は
コーチと相談して悩むことなく
奨められたラケットにしてる。

テニスはラケットでするんだよー叫び

それで赤い糸のラケットに出逢える人は
やっぱり実力ある人。
私はヘタクソをラケットにちょっとでもいいから
アシストしてもらおうなんて虫のいい奴。



私とラケットの関係を
恋愛関係に置き換えてみると・・・
  
   付き合いだして早一年。
現彼ピュアドラライトとの出会いは
とても運命的だった。   

たまたま雑誌でピュアドラに
ライトバージョンがでる事が載っていて
興味はあったけどラケットに不満があるどころか
LOVE・LOVEだったので代える気なし。
    
グリップテープかなんか買いに行った時に
試打ラケちゃんがあって興味本位で借りて
本気の恋に落ちてしまった。

あなたは私に逢うために生まれてきたー
ひえぇぇぇぇー。


周りには反対された恋だった。

振り切れてないとか、
ストロークは前の彼のほうが断然いいとか。

当時はストロークより
ボレーとかロブとかそっち優先だったんだもーんカエル

新しい彼とは本当に幸せだった。
試合の度に、
「私の実力じゃない彼のおかげプレイだ。」と思った。

感謝している。
今の彼に不満どころか
これ以上の相性ないでしょうと思うがしかし。
とり回しの良さより
ストロークの威力が今欲しいの急げ


ごめんよ。
嫌いになったわけじゃないのさ。
気になる人がいるの。



本当にくだらない事
ブログになってますが
本人真剣に悩んでます。












ラケット | 投稿者 スザンヌらん吉 19:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
スザンヌらん吉
2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
引っ越し
10/09 07:45
ブログ
10/02 10:23
頑張れ!土居ちゃん!
10/01 10:31
伊達さんと応援
09/25 08:29
じぇじぇじぇ!セリー…
09/19 19:03
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。