tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

<仁>に逢いたいよ! 自分にとっての宗方コーチを探すテニスの旅

伊達さんと応援

昨日
東レに行って参りましたよお。

伊達さん
善戦しましたが負けましたね。

話題になってる
ため息問題ですがこぞってニュースで
取り上げており
改めて伊達さんは
凄い影響力のあるスターなんだなと
思いました。

華のあるトップ選手に比べても
負けないオーラが凄かった。

ダブルスは
№1コートだったので
目の前で見れたのですが
素敵でしたよおおお。

激オコぷんぷん丸だったのは
ダブルスもでした。

「あーあ、あーあ、あーあっ!!!!」
とミスと同時のため息を
観客席に叫んでたの。

ストーサー戦はセンターだったので
1ゲーム目が終わった時点で
どしてもリサ・レイモンドのダブルスが
観たかったので
外にでてしまったから
例の「シャラーップ!!」とか
「ため息ばっかりーーー!!」
とか知らんかったの。

伊達さん怖い。

色々と叩かれるでしょうから
私が言う間でもないですが
観客とはファンとは
サポートもするし足も引っ張る存在であると思います。

随分昔ですが
私の愛するヒンギス
フレンチオープンの決勝で
観客を敵に回し
負けてしまいました。

私としては
伊達さんのチャレンジに
ケチがついて
本当に悲しい。

ブログに何を書いてもいいから
試合中にキレて
欲しくなかった。

東レに行って
40代で世界で戦う伊達さんは
本当に凄いんだって改めて思いました。

あの鍛え抜かれた
身体はまさにトップアスリート!!

体脂肪なんて多分一桁だよね、

フットワークも凄かった。

復活のヒンギス様は
もう自信喪失からか来期は白紙みたいだけど
今までの
伊達さんの軌跡を知ってたら
こんな事で
伊達さんバッシングになるの悔しいよ。

て言うか
ため息なんて力でねじ伏せんかーーーーい。

この件に関しては
ファンとしてはかなりガッカリしたのは
事実です。

それでも
彼女は闘い続けるのだから
応援も続けたいな。

頑張れ!!
バッシングに負けるな!!
伊達さん | 投稿者 スザンヌらん吉 08:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
スザンヌらん吉
<<  2013年 9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
引っ越し
10/09 07:45
ブログ
10/02 10:23
頑張れ!土居ちゃん!
10/01 10:31
伊達さんと応援
09/25 08:29
じぇじぇじぇ!セリー…
09/19 19:03
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。